LESSON



【加藤 泉 CTA ギター教室 】


どんなジャンルの音楽でも「即興演奏」が出来るようになる!

もしかしたら、あなたは今までにも音楽のレッスンを受けたことがあるかも知れません。

では、​1~2年経って何が出来るようになったでしょうか​?

ほとんどのスクールが、​1曲学んだら次の曲、それが出来たらまた次の曲・・・の繰り返しです​。

じゃあ、そうして1~2年経ったらどうなっているのか​?

多くの人が、1~2年前の曲はすっかり忘れてしまい、 ちゃんと弾けるのが結局2、3曲ぐらい・・・、というケースに陥りがちです。​

では、なぜ今【​JAZZ​】なのか? その答えは、ジャズという音楽は
「 即 興 演 奏 を 前 提 と し た 、 完 成 さ れ た フ ォ ー マ ッ ト のあ る 音 楽 」​ だ か ら で す 。


そのジャズ特有の理論と技術を学ぶことによって、 ジャズやボサノバは勿論、​どんなジャンルでも即興演奏が出来てしまうんです​。

しかし、1~2年後に2、3曲といわず、​どんな曲も譜面を見ればスラスラ弾けるとしたら​?

誰もがきっとそういうスクールを選ぶと思います。

そんな【​自由に即興演奏が出来てしまう教室​】が、
加藤泉 CTA ギター教室​ です。




レッスンのご紹介

@ 音楽の基礎 ・頭だけでの理解ではなく、楽器に落とし込める・正しいリズム、グルーブ、レイドバックの方法・スケールやコードの正しい覚え方

A いろいろな技術を学ぶ ・アドリブ、ハーモナイズ、バッキング、ソロギター、聴音・知らない曲を所見で演奏する・作曲や編曲の理論を学んで、オリジナル曲の幅を広げる

B 実践・セッションに参加・ライブを企画・プロとして出演 ギターを弾いた事がない人や初心者。また、ピアノや管楽器など別の楽器の人も、正しい理論を学んで「即興演奏」が出来るようになります。



コースのご紹介


コース

内容

料金

マンツーマン



一人一人の個性や進度に
合わせて、じっくりと


ワンレッスン 6000円 (60分)

※ 月2回を奨励

                                                                                 

     体験レッスン無料!


レッスンの問い合わせ 

gibsongibson62@gmail.com        090-2175-8536      




レッスン場所

大江戸線 「落合南長崎駅」下車、 徒歩5分

 

inserted by FC2 system